* Hete *

ハンドメイドのこと・・ 『へて』のこと・・ 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダー分 【haru】 :: 2013/11/01(Fri)

              こんにちは haruです。
   こちらは先日納品したものですがモデルのaoiさんが着てくれたのでBienvenueのブログから
   ちょっとお借りしました~
   さすがモデル!! 似合ってるよ~   
   最近はお客様から モデルさんですか?って声を掛けられるみたい


     123.jpg     124.jpg

     125.jpg     126.jpg

         こちらはお客様ですがとても似合ってたのでお願いして
         後姿を撮らせて頂きました

               128.jpg
    
     
     急に写真が小さくなりましたが・・・  
      こちらがオーダー分です
      好きな生地を選んで頂いて作りました
     色合いがとても優しい お客様にぴったりなピンクベージュです
     昨日、丁度お店にいて 直接お渡し出来てよかったです   

     11 (2)
               
      
      aoiさんが悩んで悩んで決めた生地の色
      どれも似合うと困るね  
      今日、学校に着て来てくれて それを見たお友達が早速 お店に買いに来てくれたみたいで
      ありがとうございます      
      ホント 似合ってたもんね                   
                       12 (2)       


       こちらはウールの生地で作りました
       いつもオーダーして頂くお客様でわざわざ私が作った服の写真をコピーして
       分かりやすいようにって気を使ってくれる優しい方です
       花柄がお好きなので袖の折り返し部分に花柄生地を合わせてみました~
       今日、お店に取りに来て 喜んで頂けてよかったです
       旅行 楽しんで来て下さいね
                                      14 (2)


        最後は試作を兼ねた自分用です
        襟付きを作ってみたくて・・・っていうか欲しかったもんで・・・
        ずっと頑張って作ってきて 疲れがピークだったので
        テンションが上がるかな~っと思って作ってみたけど
        気に入ったけど やっぱり疲れたかな・・・ やっぱ年かなぁ・・・いやっ年だね
   
     13 (2)
 
       でもやっぱり 喜んでもらえると嬉しいので頑張って
       作りますけど~~

  1. おとな服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おとな服 【haru】 :: 2013/10/12(Sat)

         くらしガ、スマート終わりました~   
   アンパンマンショーもあって小さいお子様連れのお客様が多かったですよ

   ほっこりが終わってすぐなので そんなに作れなかったけど
   オーダーの試作も兼ねて 作ってみました~
   
     オリーブ           フレンチパープル
    (濃い黄土色)         (優しいパープル)
  DSC_0075.jpg DSC_0077.jpg DSC_0078.jpg


     胸下の切り替えにギャザーを少し入れました
     着たらかわいい~感じ
     色は違いが分かりにくいですが
    
     淡いグリーン系                         淡いモカ系

    DSC_0079.jpg DSC_0080.jpg DSC_0081.jpg


    青みがかったパープルで上のパープルとはまた違って
    これもまた新色でシックなイイお色ですよ

    DSC_0082.jpg DSC_0083.jpg
   
     専属モデルにも着てもらうと わかりやすいしもっとよく見えるので
     その時はまた載せたいと思いま~す

     
      

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

おとな服 【haru】 :: 2013/10/03(Thu)

         こんにちはharuです
      ほっこりマルシェいよいよ明日ですね
 
     やっとオーダー分が出来ました~お待たせしてすみませんでした


    こちら2点はYさんのオーダーです

     DSC_0044.jpg       DSC_0039.jpg

          こちらは色違いをオーダーしてくださったAさん

               DSC_0042.jpg
   

       こちらはHさん               Mさん (トイレマット)      

       DSC_0038.jpg       DSC_0046.jpg

         Sちゃん                  お友達            
        
        DSC_0045.jpg        DSC_0034.jpg

        
               こちらは納品分で作りました
       裾を黒リネンで切り替えて 後ろに黒リボンを付けました~

       DSC_0055.jpg       DSC_0057.jpg

      
       DSC_0051.jpg       DSC_0054.jpg 
      
        DSC_0060.jpg          DSC_0058.jpg
           
      明日は朝からお待ちしてま~す

  1. おとな服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりすぎて。。【yui】 :: 2013/09/30(Mon)

パソコンが全然言うこと聞いてくれません。。
haruさん以上のお久しぶり。。yuiです
完全放置してて すみませんでした。。
反省してます
ほんの少しは作っていました

オーダーものや納品もの
ラミネートの新柄生地も使って作りました
どれもとっくに納品してますが 今頃紹介します。。

2013蟷エ09譛・2譌・_DSC07867_convert_20130917122102
定番の『あめちゃん入れ』
今回はちょっと大き目なのが多い。。みたいデス。。何故か^^;

2013蟷エ09譛・2譌・_DSC07859_convert_20130917121952 2013蟷エ09譛・2譌・_DSC07857_convert_20130917121844
『オシリナップ入れ』
新柄かくれ黒猫。。あれ?パープルの方はネコがいませんねぇ~(笑)

2013蟷エ09譛・2譌・_DSC07863_convert_20130917122013 2013蟷エ09譛・2譌・_DSC07864_convert_20130917122038 
『携帯ウェットティッシュ入れ』
どちらも新柄ラミネート
実写アニマル柄~コワいかな?大丈夫かな??
右のレトロキャンディー柄は ほんわか可愛い柄です

2013蟷エ09譛・3譌・_DSC07854_convert_20130917121823
 
オーダーのスマホケース
 
2013蟷エ07譛・1譌・_DSC07835_convert_20130917121554 
2013蟷エ07譛・1譌・_DSC07842_convert_20130917121615 2013蟷エ07譛・1譌・_DSC07844_convert_20130917121716
こちらもオーダーのペンケース
後ろにポケット付き

今度の金曜・土曜にイベントがあります
『ほっこりマルシェ』
10月4日・5日 10:00~
ハウジングパーク小倉にて
今回もBienvenueさんへの委託参加ですが。。

ココロを入れ替えて今からいろいろ頑張って作るつもりです
是非是非 遊びにきてくださいね


  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ルガルボニート終わりました 【haru】 :: 2013/09/18(Wed)

      すご~くお久しぶりの  haruです
      なかなか更新出来ずにすみません
    夏休みもただただ どこにも行かず ひたすら作ってたんですけどね
      でも残念なことに ほとんど写真を撮り忘れてて。。。
    まだオーダーを待ってくださっているお客様にご迷惑をおかけしてます 
     
    イベント 【ルガルボニート】 2回目の参加でしたが今回 他にもイベントがたくさんあって
      黒崎は凄い人で賑わってましたよ~
    
    準備するのに 汗だくだくで思った以上に暑く 帰ってヒリヒリするなと思ったら
      襟足のタンクトップの跡がこんがり焼けてました
     久しぶりに外に出て 紫外線 浴びたかも~
 
    
         こちらはイベント用に作りました   これまた撮り忘れあーり
      
        P1000942.jpg        P1000946.jpg

           前                  後ろ

        P1000948.jpg       P1000949.jpg

         さすが専属モデル後ろ姿も似合うね

                DSC_0002.jpg

          リネンバック
      P1000951.jpg      P1000950.jpg

          DSC_0004.jpg             DSC_0003.jpg
   
        
              麻ひもバック
           DSC_0005.jpg            DSC_0006.jpg
                       
       今、持っているお勧め生地です
       他にもたくさんありますけどね ご参考まで・・・    

          DSC_0010.jpg

       また何かありましたら気軽に声をお掛けください

       引き続きオーダー分頑張りますので待っててくださいね

  1. おとな服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
